青山散歩~散歩してないけど~

画像1 晴れ女さんとのデートに雪かよ!?……と焦ったものの、それほどひどい降りではなく決行❄️本日は青山一丁目にて、KIH○CHIさんの選べる前菜はサーモンのカルパッチョ選択🍴従兄はキノコのクリームスープ、奥さんはホタテのパイ包みナンチャラ💡
画像2 渡り蟹のナンチャラソースパスタ🍝ピリ辛でんまい!
画像3 選べるメインは、鶏肉グリルのポルチーニクリームソースナンチャラ。従兄は牛の焼いたの、奥さんはお魚のナンチャラ💡www(ナンチャラの応酬)
画像4 デザート5種盛りとコーヒー☕🍨🍰
画像5 雪はやんだけど寒過ぎる🥶すぐ近くのトラヤカフェに移動して二次会は季節限定ベリーとチョコのパフェ、従兄は抹茶とアンコのケーキ💡新青山ビルとかわかりにくく言って……早い話が青山Twinやん(ㅍ_ㅍ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?