見出し画像

星のや奈良監獄 | 日本初ラグジュアリーな監獄ホテル

やっと解禁されたこの開業情報✨お久しぶりの開業です。さすがにわたしも告知したい、と思って買いています。カキカキ。超独創的なテーマの星のやが誕生します!▶リリースはこちら

星のや奈良監獄が誕生

星野リゾートが手掛けることは発表されていましたが、先日のプレス発表会でいよいよ星のやのブランドとして開業されることが情報解禁となりました。奈良県ある国の重要文化財「旧奈良監獄」をホテルにするという大胆な発想。ラグジュアリー×監獄?誰の予想も出来ないホテルが出来上がるのではと個人的にもとてもわくわくしています。

軽井沢に始まり、京都竹富島富士東京沖縄と国内6施設に続く、7施設目です。同時期にはニセコにも開業予定です🎿

星のやロッジ ニセコ(仮称)が誕生


海外施設はバリグーグァンの2施設。国外にも施設が増えていくのもとても楽しみなことのひとつです。

仕事をしていてテンションがあがるニュースのひとつが開業。自分が担当しているブランドだと余計に嬉しいし、他のブランドでも次はどこに行こうかなんて旅夢気分になってしまいます。

好きなものを仕事にしていてよかったな、と思う瞬間です。

星野リゾートの開業情報、みなさまもお見逃しなく!わたしももっともっとお伝えしていきたいな、と思いました😌

ちなみに、わたしにとって牢屋とか監獄とか聞くと頭に浮かぶのはかいかつゾロリシリーズの本で(笑)サムネイルにしてみました!自分の中のイメージも変えていかねばです。

見に来てくださりありがとうございます^^これからも心のままに、言葉を大事に、更新を続けます。サポートいただけたらとてもうれしいです!