見出し画像

#1 今週のススメ | あったかいが嬉しい冬に「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」

前回書いた卒旅のおすすめ記事が好評だったので、旅日記だけではなく、わたしも体験してみたいわくわくを込めて、これから定期的に星野リゾートの気になるトピックスを紹介してみようと思います✨

今週のわたしの気になる!は星野リゾート 磐梯山温泉ホテル雪に囲まれた酒場で会津の地酒を味わう「雪ん中酒場」🍶

磐梯山温泉ホテルは福島県にあるホテルです。これまでいろんなブランドの星野リゾートの施設を紹介してきましたが、磐梯山温泉ホテルはどのブランドにも属さない「そのほかの個性的な宿泊施設」のなかのひとつなのです。(全部で8施設あります✨)

名前の通り、写真の通り、雪に囲まれた酒場で乾杯。七輪であぶった味噌田楽と日本酒で身体が温まること間違いなし。

寒い中のあったかいは贅沢

冬は寒くて気が滅入ることもあるけれど、その中でこその贅沢ってありますよね。寒い日のあったかいはより、幸せ。大切な人が集ってさらに幸せ。冬にはそういうあったかいの価値が何倍にも感じられる良さがあると思います。

冬の福島、わたしもまだ未挑戦なのでトライしたいです。
今年の冬旅は東北かな🤔明日、夫と相談!

こころゆくまでゲレンデを楽しんでほしい

さらに磐梯山温泉ホテルから嬉しいお知らせ💭

★2023年12月「星野リゾート ネコマ マウンテン」が誕生
アルツ磐梯とネコマ マウンテンは連結リフトで合体し、国内最大級のビッグゲレンデになるのだそう!初心者の方もお子様も、上級者の方も、思い思いに楽しめる。わたしもはやく体感してみたいです!⛷️

★スキーヤーには嬉しい全室チェックアウトが14時!
そんなビッグゲレンデを最終日も楽しんでほしい!との思いで、なんとチェックアウト時間が大幅な後ろ倒し✨
夜遅くまで「雪ん中酒場」で楽しんだ翌日もしっかり寝て、焦らずゆっくりスキーを楽しんで、のんびりチェックアウト。これはうれしい!👏

以上、今週のススメでした😌
おつかれさまの金曜日に。毎週更新できたらいいな。それでは、おやすなさい🌛

見に来てくださりありがとうございます^^これからも心のままに、言葉を大事に、更新を続けます。サポートいただけたらとてもうれしいです!