見出し画像

#18 星野リゾートのコーポレートサイトがリニューアルしました✨

3月も最後の金曜日。いつも同じことを言ってしまいますが、時の流れの早いことよ。来週から新しい生活が待っている人もたくさんいると思います。わたしは今、星野リゾートの新入社員のみなさんの入社前キャンプに同行させてもらっています。全国から集まったメンバーのまだ少し硬い表情を見ていると、何年か前の自分のことを思い出します。ドキドキしながら、ワクワクしながら、過ごした日々のこと。初心を思い出して、わたしも一緒に学ばせてもらおうと思っています。

と、先週書いたところで、バタンキューしておりました。それからちょっとバタバタと過ごしていて、お久しぶりの投稿となりました📝


改めまして、こんにちは🌸
さて、4月です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
新しい環境に変わった方もいるのではないかな、と思います。わたしは特に変わったことはないのですが、やっぱり春のちょっとドキドキした雰囲気を感じたり、駅には新社会人かな?と思われる方がちらほらいて、なんだか一緒に緊張したりしています。いつもっとちょっと違う街の雰囲気に、いつもとちょっと背筋が伸びて、わたしもまたここから頑張ろう!という気持ちです。

そんな気持ちのいい春の季節に、星野リゾートからもほやほやの変化のご報告です。なんと星野リゾートのコーポレートサイトがリニューアルいたしました👏

とにかく見やすい。そして旅に出たくなる。そんなサイトになっているのではないかなと思います。星野リゾートの旅のはじまりは、旅先を決めるところから始まっています。いや、もっと前の「旅に出たいな。」となんとなく思い始めたその瞬間から、わたしたちは皆さまの旅のサポートをしたいと考えています。そういう思いで、できあがったサイトなのではないかな?と完成したサイトを見て感じました。

例えば、みつけるのページからは、画像だけで、直感で「いいな」「素敵だな」と感じる場所を見つけたりできます。

旅の提案ページからは、様々な旅の可能性をお伝えしています。特集ページ一覧からは、きっと皆さまが探し求めている旅についてより詳細に知ることができるでしょう。開業情報や、代表の対談記事などのコンテンツも注目です。

そして是非、スマートフォンでの見やすさを重視したデザインになっているので、スマートフォンで見てみてほしいです!📱


これからも皆さまの旅にちょっとプラスになるような、ちょっと嬉しい、楽しい、そんなことをお届けしていきたいなと思っています。いつも読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます😌

これからもよろしくお願いいたします!

~これまでのバックナンバーはマガジンから~

見に来てくださりありがとうございます^^これからも心のままに、言葉を大事に、更新を続けます。サポートいただけたらとてもうれしいです!