見出し画像

#16 星野リゾート社員のススメ | 今年も登場✨不二家×星野リゾートのコラボ🍬

こんばんは。
今週もおつかれさまでした!今朝は雪がうっすら道に積もっていて、もう3月なのにまだまだ寒い日が続くなあと。早く暖かくならないかな。先週末、わたしは磐梯山温泉ホテルに行ってきました🏂
冬の宿泊者限定10の特典をたっぷり堪能させてもらいました。人生で初めてのスノーボード、楽しかった〜。全身の筋肉痛がやっと治りました✨
この話はまた今度。じっくり書かせてください📝


さて今日は、星野リゾートのユニークでキュートなお部屋を紹介したいと思います🐟星野リゾートでは期間限定でコラボ部屋や、その地域、その季節に合わせたユニークなお部屋が登場します💬

ミルキー尽くし?ペコちゃん好きにはたまらない不二家とのコラボ🍬

みんな大好き「ミルキーはママの味〜♪」でおなじみのミルキー。ミルキーといえば不二家。不二家といえば、ペコちゃん。超可愛いコラボキャンペーンがBEBに登場🍬オリジナルスイーツも食べられちゃうとか。さらには、星野リゾートのギフト券が当たるキャンペーンも。予約や料金の詳細はこちらから〜〜期間限定お見逃しなく👀

可愛い💕

3月8日はミモザの日「まるごとミモザステイ」💐

またもBEBのご紹介となってしまいましたが、今日がちょうどぴったりミモザの日だったので。ミモザルームで過ごすミモザ尽くしの滞在BEB5軽井沢に登場。ミモザは春の訪れを告げるといわれているミモザ。花言葉は「友情」「感謝」。3月8日の「ミモザの日(国際女性デー)」には、イタリアで友人や同僚などに日頃の感謝を込めて、ミモザの花を贈る習慣があるんだとか🌷はあ、春を感じる色合い〜

可愛い②💕


客室で過ごす時間は旅行の醍醐味。星野リゾートではこれからも楽しくて、可愛くて、ユニークな客室をご用意していきます🛌
わたしも毎回楽しくチェックしているので、またおすすめしたいものが出てきたら紹介しますね。それでは良い週末をお過ごしください🌿♡


見に来てくださりありがとうございます^^これからも心のままに、言葉を大事に、更新を続けます。サポートいただけたらとてもうれしいです!