見出し画像

大変でした‼️

スマホの調子が悪くなったな と思いつつ騙し騙し使っていて いろんなアプリが少しずつ使えなくなっていき…💦

忙しかったので 最低限使えればと泣く泣く我慢していましたが とうとう ダメになってしまいました😢

その間 noteも見ることも投稿も叶わず ひたすら仕事してましたわ😰

早くに直せよ‼️ って話なんですが SHOPも今の時代は完全予約制ですし
明日こそ 明日こそ~☝️
と思っているうちに 時間が流れてしまいました💧

やっと コメント読んだり 皆さんの記事を読んだりの楽しい日々が再開されるので 気分は上々な私でございます
<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?