見出し画像

ガレットランチ

Aファクトリーという オシャレなお土産屋さん❓️ の2階にある ガレットと生シードルのお店です🎵

生シードル飲み比べをしたかったけど そもそもお酒が好きではないのでグラスで一杯いただきました

テーブルが 感覚を広くとってあり ソーシャルディスタンスは完璧😃✌️

私たちも小声で

うまいっ💕

を連発して 堪能しました

雪中人参のスープ

生ハムとチーズと卵とサラダのガレット

エビチリマヨとサラダのガレット

生シードル

ノンアルコールアップルサイダー

を息子と✨

ガレットは半分ずつ✴️

人参嫌いなんだけど めちゃうまでした

青森では やはり食べ物はハズレ無し😍

ただ日曜なのに 本当に人が歩いていない❗️

イオンとかのある方に若い人は行ってるるのかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?