見出し画像

源たれは神なのか❓️

神様です‼️(笑)

その神様には いろいろな種類があり 今回は青森で新作を見つけました❇️

甘口 と この ポン酢風~

黒石のユニバースさんで見付けて

どこのスーパーでも売っているだろう👍️

と 青森で探したけど どこにもない😲

で 帰る日に五所川原まで 筋子とツボ鯛を買いに行った時に 五所川原のユニバースで スチューベンワイン(小さいサイズ)とともに発見し即買いしました💮

妹の分も買い 美味しいお米『あさゆき』と一緒に送ってあげました~💕

まだ この源たれはもったいなくて開けてません😅

美味しいに違いない‼️

関東でも 源たれは売っているところも多いけど 値段が…😥
でも うちに無いと不安なので(笑) 高くても買っているとういう👅

源たれ無しの生活はあり得ないな(笑)

もちろん 息子はずーっと 源たれの虜です😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?