見出し画像

さいたま新都心バスターミナル

去年の6月に完成したそうで すごくキレイでした❇️

バスタ新宿もキレイなんですけど 広すぎるし人が多すぎて落ち着かないので 今回は地元埼玉から出発しました🚌💨

コロナ禍で利用する人がほとんどいないせいか スタッフの方は少なめですが 皆さんとても親切でバスが到着するまで楽しく過ごせました

お土産を買ったりは出来ないけど 出発前にゆっくり出来るのはいいですよね🎵

私は これから青森に行く‼️ってテンション上がる場所でした

埼玉の方には ここから乗るMEX号で青森に行くのをおすすめしますっ
!( ̄- ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?