見出し画像

来月の青森行きは…

母の病院関係と私の青森での治療… なのですが

なんと 私があまりにも青森愛を語るものだから うちのお店の近くのカフェ&バー のマスターが 青森フェアをやりたい‼️ と言い出し 1泊で青森に行くことになりました👀‼️

日本酒が好きな人で 青森の日本酒を取り揃え 青森の食材で料理を作りたい💡
とね

突然のことで 知り合いから知り合いに… と伝を使い いろいろ紹介してもらい 何とかなりそうな1泊2日

問題は 少し空いた時間に観光的な場所に連れていってあげたいけど いざ 青森が初めての人を連れていくところ となると悩んでしまっています😅

もちろん 青森に行くにはPCR検査は必須です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?