見出し画像

めっちゃお気に入り(青森帰省の備忘録)

何にでも使える💕

去年の帰省の時 アスパムにお土産を2回に分けて買いに行き これを見付けて購入~✌️

あ❗️ アスパムには初日も行ったから行ったのは計3回だ(笑)

初日は 安定のホタテソフトクリーム🍦を食べて お土産の物色を😁
ホタテソフトクリームは めっちゃ美味しいです💡

今日は病院の日なので 帰ってきて夜の為のラーメンの仕込み中~✌️

深夜にチャーシューは作ったので 今はスープ作りです🍜

もちろん 青森県産だしパック入り🎵

麺も昨夜のうちにこねて 冷蔵庫で寝かしてあります👍️

今日は細麺になるように頑張って伸ばして切るぞ~✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?