見出し画像

【レビュー集】Mr.Xの教科書vol.0

Mr.X初の電子書籍

【 Mr.Xの教科書vol.0 】

お買い上げ頂いた皆様、
手に取って頂いた皆様、

誠にありがとうございます✨

AmazonレビューやTwitterでもたくさんの感想が届いていて、秘書の私もとても嬉しく思います😊

皆様から頂いたレビューをこちらにまとめさせていただきます✨ 

※レビューは随時更新


《Amazonレビュー》

★★★★★
「幸せを手に入れるための教科書」
最初からいい意味で期待を裏切ってくる。
しっかり、自分の人生を楽しみたい人
今より充実させたいと思っている人
今の人生に飽き飽きしてしまった人
読んでみてください。

私は心拍数が上がりワクワクしています。
これからの幸せのヒントがたくさん詰まった教科書です。
★★★★★
「最っ高!スッキリした!」
私はこの人にバカじゃないかと思われようと「強烈なファン」であることに間違いはなく、この人の下にいてたくさんの気付きを、刺激をいただいてます。正直、世界の見方が全く変わりました。とりあえず「大人の遊び」を極めたいと思います。ありがとうございました。
★★★★★
「おそろしい」
自分が自分に語りかける自分の物語
どんな人よりもクールでいて熱い言葉
半眼ではいられぬ、悟ることさえ否定する
新しい自分はまだまだはじまっていない
これからだ
よい買い物でした

《Twitterへ届いた感想》

ちらちら気になってたので
読んで見た。
内容は特にすごいぞ!ではなく、当たり前のことかもしれないけど
一つだけ。
友達を作るように人と関わることの大切さは仕事する上で大切ですぞ。
令和を生きる皆さん!是非一読をお勧めします。本日中は無料です✨学生さんなら読書感想文を読んで書いてみてもいいんじゃないかなぁ⭐️気付きが豊かさに直結するよ😊これはあなたのもちろん私の教科書でもあるのですからね💖
何冊読んだかわからない中でも異彩を放つ、インパクトのある1冊です。
疑ってかかってください☠️⚡️
いい意味で期待を裏切ります😱ヒエッ
オモシロオカシイ仮面の中身を
覗いちゃおう((((((っ´・ω・`)っ
脳内の固定観念を
ぶち壊す時間が来ましたよ😎🔥

変わりたい?
ワクワクしたい?

その邪魔をしてる壁が
なんなのかを教えてくれる
そんな本が今ここに!
純粋な人ほど
読んで吸収して成長出来る✨

そしてワクワクして、
何かにチャレンジしたくなるはず😊

私は発売して速攻読んだけど
読む度、違う発見や閃きがあり
何度も読みたくなる本になりました💓

そしてMr.Xの人柄が滲み出てるそんな本です🤗
サクッと読めるけど、めちゃ重要なことがいっぱい書いてる!

ってか、読むだけで、何していこうかなぁとワクワクしてきた✨✨

人生を楽しく生きていきたい人は読んでみてください☺️
無駄な事はサッと止めて、更に楽しい事に時間を使い加速したいと思った。だから、中途半端なWordPressを即、昨日、解約した。感度高めたい人ぜひ!
Mr.Xの発信を凝縮した一冊
内容について、ここで僕からは何も言わない
本で直接Mr.Xの言葉に触れた方が絶対にいいからだ
今までのMr.Xの活動に追いついていない人はこれで一通り分かるし、そうじゃない人は復習に最適

「読んで絶対に損しない」

とは言わないが

「影響を受ける」

のは間違いない
ホントに一氣に読めちゃった❣️
この本、色んな意味で本当に
今までのミスタ(@livermrx)が
そのまま凝縮されてる
はじめ(表面)はパンキッシュだけど
読み進めていくうちに
ハート♥️に浸透していくよ✨
結局は愛しかないのですよ、この人。
だって自分のことメッチャ愛してるんだもん
当然よね😉
今のままでいいと思うなら読んでも意味ないかも?
でも、変わりたいって思う人は絶対読んだ方がいい!無料で読むにはお得すぎる!

《TwitterDMに熱々ラブレター》

Mr.Xさんの配信は人として大切なこと、本質的なことを気づかせてくれるので、陰ながら覗かせていただいていました。

今回の電子書籍、購入して読みましたが、特に
「職業はやりたいことを追求した結果であり、職業自体が自分の価値を保証するものではない」
という言葉が印象的でした。
今の仕事で、出来ることを追求して少しずつ成長していきたいと思います。

今後の活動応援しております。
電子書籍の続編も楽しみにしてますね♪


毎月Mr.Xの教科書は発行予定になります✨

今後もお楽しみに😊


🔻Mr.Xの教科書vol.0🔻

https://amzn.to/2ZadIHh



サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))