【Mr.Xの囁き】こっそり秘書ノート始めます♡

ご存知ですか?
あの人のこと…

どーも✨はじめまして⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
Mr.X公認秘書の ゆう です♡

私は
『自分のことが好きになれない』
『自信が持てない』
そんな女の子に向けて
会社員をしながら、美容や私らしさについて発信しています。

自信を持つって、私らしくいる事だと思うんです✨
“堂々と偽りない私でいられる”
それって素敵な事じゃないですか!?
1人でも多く自分らしく輝ける人が増えるといいな☺️💓

Mr.Xの秘書をしてると、
有益な情報がたーっくさん入ってきます✨
あなたがあなたらしく居られるお手伝いが
出来たらいいなと思い
noteでシェアすることにしました💓
(私しか知らないMr.Xの秘密もいつかシェア出来たらと思います…🤭💓笑)

ところで、
今Twitter界を中心にザワつかせているMr.Xを知ってますか?

まだMr.Xを知らない人は
Mr.XのTwitterをチェックして下さい💓

👅Mr.XのTwitterはこちら👅
https://twitter.com/livermrx

Mr.Xは一見、人の嫌なところをついてくる嫌味ったらしいやつ😡❗️
誤解されちゃうけど本当は愛情溢れた優しい人なんです♡

Mr.Xはゲリラ的にライブ配信をしたり
Twitterやnote、さらにはyoutubeにまで
活動の幅を広げています✨

ライブ配信はすっっっごくいい話をしていて
『アーカイブを残すと
“いつでも聞けるから”って理由でちゃんと聞かんやろ』
って言ってだいたいすぐアーカイブを消してしまう
“ドエス”さんなんです🥺

でもとっても本質に迫る素敵なお話をしてるので
ライブ配信でお話した内容など
このnote私なりにまとめて、こっそりシェアしていきたい思います🤫💓


実は私もMr.Xに出会ってまだ約1ヶ月
Twitter迷子でした🥺笑

Twitterをどう活用していいかもわからず
気になる人をフォローしてみたり
フォロワーさん増やしたくてRT企画に参加してみたり…

確かにフォロワーさんは増えたかもしれないけど
私もその人もお互い何も知らない。
街ですれ違う人と同じでした🥺
ただの他人。繋がってても意味が無い。
いつしかTwitterの中でも自分を偽ることも…💦

そんな中出会えたMr.Xは
本当にかけがえのない存在✨
迷える私に手をさし伸ばしてくれる💓
でも容赦なく私たちを置いていくから
置いていかれないように必死!

でも頑張って行動する人にはちゃんと応援してくれる⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

『ほら!ゆう!こっちこい!』

そう呼ばれてる気がする☺️
個性を見つけてもらい
私らしく生きることで
自信に繋がり、輝ける✨

私はMr.Xという人に出会えて
それくらい変われたよ💓

ちょっと個性的過ぎてビックリしちゃう人もいるかもしれないけど、言ってることは“素敵な世界”☺️💕

だからみなさんにも彼が言っている事が少しでも記憶に残るように願いを込めて秘書ノートSTARTさせます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


このnoteはMr.Xには内緒でコッソリ始めるので
気付くまでは秘密にしておいてくださいね🥺

順次 公開予定⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

配信逃しちゃった人や
Mr.Xについてもっと知りたい!
自分らしく生きて、幸せになりたい人は
ぜひMr.Xのnoteとあわせて
秘書ノートもチェックしてください☺️💓

👅Mr.Xのnoteはこちら👅
https://note.mu/mr_x


※Mr.Xについて知りたい事や質問・取り上げてほしい内容などあればコメントください♡

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))