見出し画像

俺の片っ方の脳みそ

可能性という言葉から生まれたよな人

それが、俺の親友 

可能くん。

あいつは、赤い炎そのもの。

あいつと飲んだ帰りは必ず、MOROHAの革命を聴きながら帰る。

絶対にそうならないと思って帰る。

モロハの歌詞に出てくる。

気づけば大人になった。

人生は旅だ。そんなのは嘘だ。俺はどこにも行けないじゃないか。

部品を作れ。部品になった。

そんな居酒屋での意気込みを繰り返し俺らも社会人になる。

もっと、すげえ、とんでもないやつが世の中にはたくさんいる。

でも、どの面下げて、どこへ向かっても俺らならやれる!

愛し愛される世界を作る。俺が言った。けど彼は否定した。

そんなことを繰り返して、もう23歳になる。

絶対に俺らは俺らになる!

ぶち上げていく。

あいつの言葉を信じて、俺の左脳を頼りにどこまでもぶち上げていく。

社会人としての俺らは、右脳、左脳という括りではなく、もっと解像度の高い俺らになる!

やっていこう!加納!

お前にも負けないが、世の中にも負けないように崖に常に立って戦い続けるぜ。

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?