僕が男装する理由 ②

① で僕が男装を始めた経緯を書いたので、今度は男装して良かったと思うことについて書いていきます。

〈男装して良かったこと〉

・鏡を見るとイケメンがいる。目の保養w
・カッコいい自分を好きになった
・胸を潰すことでスレンダーボディになれた
・Iラインの服、ビッグシルエットの服が似合うようになった(胸があるせいでどうしても余計に太って見えていた)
・イケメン観察・研究が趣味。実践して更に楽しい
・素敵だなと思う人や仕草をダウンロードしていくのが楽しい
・反動で女性らしい格好をするのも楽しくなった
・その日の気分で男装女装を選べるようになった
・一目で個性をアピール出来るようになった
・脳内彼氏がよりリアルに、よりイケメンになった。二重人格?2.5次元?なんだろうw
・女の子からカッコいいと言われるのが嬉しい
・女の子が目の前で照れる姿がめちゃくちゃ可愛い
・キャーキャー言われるのがクセになってきたw

とまぁ、ざっと出てきたのはこんな感じです。

そして更に深掘りしていくと他にもありました。

・強気になれる
・堂々としていられる
・繁華街を歩いても怖くない
・男性グループの脇を通っても怖くないと言い聞かせられる
・怖い時はガン飛ばしながら歩ける
・男の人から狙われないで済む
・人混みなど不特定多数が集まる場所で近付くなオーラを出せる
・夜道が怖くない

はい・・・・・

めちゃくちゃ怖がりな僕が出てきましたよwww

満員電車とか、キャッチの多い繁華街とか、昔から苦手なんです。

幸い大きなトラブルには至っていませんが、不快なこと、ヒヤリとすることは今でもたまにあります。

一歩間違えば今頃、、、と想像しては恐怖に震えます。

#想像力豊かな妄想族
#共感性も高い

周囲の人間曰く、ノーマル(女装)の僕はフラフラフワフワしていて危なっかしいんだそうです。

自分でもぼんやりしている自覚はあるので、悪い人の格好の餌食でしょうね。

#他人事w

あ、その代わりよく道を聞かれます。安心感が滲み出てるようで、見知らぬ土地でも聞かれますw

#僕の方が聞きたいくらいですw

そんなわけで、男装はメリットがいっぱいです☆

これからも男装ライフを楽しんでいこうと思います☆☆☆

#終わらせ方が分からなくなったw