見出し画像

この人の望む景色を見てみたい(You Tuber カジサック)

僕はカジザックを応援しています。

芸能人がYou Tuberになるということで批判的な声は多いです。
実際にこの動画の評価が高評価 1.8万 低評価 3.2万 (2018年10月23日 23:39 時点)になっています。

でも、そんな評価など僕はどうでもいいと思ってます。大切なのはなぜやろうと思ったのか、なぜ続けているのかということだと思います。
強い想いや覚悟のある人が創るものには、多くの人を突き動かす何かが宿っているように感じます。
カジサックさんの動画にはその何かが宿っているように思います。

人を突き動かす何かは他と比べて感じるものではありません。
他のYou Tuberよりカジサックの方が面白いとか、カジサックより他のYou Tuberの方が面白いとか…
そんなことは関係なく、見る人に訴えかけています。

だから応援したくなる。カジサックの目指している景色を見てみたいと思う。

そして、批判している人へ
なんとなくやっていることを続けることはできません。今までいろんなことをやろうとしてすぐ諦めた僕が言うのだから間違いありません(笑)

このnoteで僕が梶原さんのことを常にカジサックさんと書いていたのには理由があります。
それは、You Tuberを始めるにあたり、カジサックという名前を付けたということにはいろんな想いがあったと思うからです。その想いの積み重なりが大切だと思っているからです。

頑張ってください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?