見出し画像

#0【インスタ1万人への道のり】インスタフォロワー1万人を目指す過程を発信します!

新しくインスタのアカウントを開設しました。

グレラボ

↑こちらです。

現在、フォロワー1名。
ファッションメディアのアカウントを作りました。

ここ数年、インスタのアルゴリズムを調べて、インスタの伸ばし方を発信しているYouTubeを見まくりました。

実際にアカウントを作り運用しましたがうまくいかず…

ただ最近になってフォロワーさんが伸びる感覚を体感しました。


もしかしたら、新しくアカウントを作って正しく運用していけばうまく行くんじゃないかと自分の力を試してみたくなりました。

そこから1週間でどんなアカウントにするか、コンセプト、ジャンルを決めて今日に至ります。

僕が一番得意なのはアパレル、ファッションのジャンルです。

このジャンルでフォロワー1万人を目指します。

その過程や試行錯誤している様子、進捗報告をしていきたいと思います。

こうやったらうまくいった
これはうまくいかなかった

など赤裸々にシェアしていきたいと思います。

どうなっていくかぜひご覧いただけたら嬉しいです!



▼アパレル接客スキル、アパレル業界の働き方などを発信した「ecru closet アパレル業界の教科書」というメディアを運営しています。
興味がある方は覗いてみてください↓

【アパレル接客の教科書】
明日からすぐにアパレル接客に活かせるマインド、スキル、洋服の知識を詰め込みました。
こちらもよろしければご覧ください。


よろしければサポートお願いします🙇 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!