【よみがえる遺産】ちんこの皮を剥かれてすごく大変だった話。



まずは、皆さん、これを見て頂きたい。

画像1



ずば抜けてちんこの皮の記事の視聴回数が多い。

ちなみに記事はこれだ。

これは下ネタで世界を救うと決めた俺の夢が、一歩前進したということではなかろうか?

少なくとも、ちんこの皮についての記事を読んだり、検索している際は、人は平和と愛に満ちているのではなかろうか??

「ボケが!!くそったれ!!死ねや!!」そんな言葉や感情を持っている際に、人はちんこの皮について検索するだろうか??

いや、しない。

このちんこの皮の視聴回数が、そこに存在しうる平和の数と認識しても良いのではなかろうか?

人は優しさと愛に包まれて、心が温まる。

ちんこは皮に包まれて、亀頭が温まる。



さて、なぜ常に前進する俺が急に過去の作品を紹介したのか。

それはこれである。

この企画の概要は、

バトンを受け取った者は、
・5日以内に記事を作成。
・タイトルの頭に【よみがえる遺産】と題する。
・自身のダッシュボードのスクショを貼る。(任意)
・今までに一番読まれたnoteを改めて皆さまにご紹介する。
・最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼り付ける。
・さらにバトンを2名の方々に渡せば完成。

というものである。

この愛のバトンを

ハゲ界の帝王:マスター・ハゲ氏と

介護・ケアマネ界の帝王:ミッキーこと、ねずみ氏

から「下ネタ界の帝王:タロの助」が受け継いだのだ。


この偉大なお二方から依頼されたのならば、さすがの俺も断るすべを知らない。

断るすべを知らないが故に、なぜかちんこの皮の記事を再度紹介しないといけないという生き恥をさらすこととなってしまった・・・。

俺、真面目な記事もちゃんと書いてるからね?


さて、ルール上、この火の意思のバトンを受け継いでもらう者を紹介しないといけない。もちろん断ってもらってもOKだし、シカトしてもOKだ。みんなそれぞれ忙しいからね(^^♪

まずはこのお方!

下ネタという意味では俺に負けず劣らずの強者。acさんだ!!

ちなみに最近本も出版したらしい。

絶対おもしろいのでおススメです!


そして次!!

キング・オブ・ミステリアスのヘイヨー氏!

最近は自身の半生を小説風にシリーズ化しフォロワーを魅了している。様々な考え方や生き様があることを伝えてくれている。個人的におススメだ!焼肉でいうならば、カルビとかではなく、ミノや丸腸って感じだ!ドラゴンボールでいうならば、悟空やベジータではなく、16号やダーブラって感じだ!つまり、玄人やコアなファンを引き付けるって感じなのだ。


ということです。

noteにも色々な企画を考える人がいて面白いですな(^^♪

俺も何か考えるかな!

「タロの助主催:東京エロリンピック」

ただただエロいことをnoteに書く。一番えろいことを書いた人にはオレが褒めてあげるだけっていう企画!

ではでは!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?