見出し画像

2024年3月の純正最強決定戦に向けて#5

 おはようございます!空港に向かう電車に揺られてるゆううたです。今回はいよいよ最強決定戦のオーダーが完成したので、そのお披露目をしたいと思います。


選択契約書

 前回はファイナルミキサーを5回回したのですが、、まずまずの結果となりました。newを2体獲得しましたが、高橋周平を獲得できなかったため、選択契約書で取ることとなりました。

称号編

 さて、引けたはいいもののミパ同値(ミスフル1点狙い)を決めないと、ビシエドの同値が決まってない以上オーダー入りしません。Aランクは10枚あり、星2の1点狙いは圧縮なしで5%。10回以内に決まる確率は約40%となっています。
 果たして、、、

ツモ!

 無事決まってくれました!

 ここからズバズバ称号をつけていきます。

 柳と藤嶋は球威A狙い、小笠原と髙橋宏斗は星4か使者狙いでしたが、それぞれ3回程度で狙い通り称号をつけれました!

 ここで思ったんです。この調子なら他の称号も決まるんじゃないか、と。意味のない針穴を通していたライデルとステを上げていた清水に手をかけます。Aはそれぞれ10枚弱あったので、どちらかが決まればいいなーって思ってましたが、、

美しい

 最高すぎる結果となりました!ライデルの針穴は球制88オーダーが組めるくらい成長した時にまた付けます(いつになるのやら)

オーダー完成

 以上を持ちまして私の完成したオーダーはこちらになります。

型落ちがチラホラ

 主なコンボはミート型8人、パワー型8人、球威型8人、球威A8人です。
反省点は色々ありますが、それは最決後に考えます!とりあえず今は楽しんで、目の前の一戦を勝つのみ!
 今回はELLY君やあいびーくん始め、多くの方に影響され普段はやらない特守なんかしちゃったりして、無課金にはあるまじき行動もしてしまいましたが本当に楽しかった!結果が楽しみで仕方ありません。

 采配に関しては、何の実績もない私が公開してもしょーがないので公開しませんが、打順、チーム方針、先発の当て方等色々考えてやっていこうと思います。

 中日純正の皆さん、対戦よろしくお願いします!他のリーグに出られてる方も、いい1週間にしましょう!

あ、飛行機の時間が近づいてきました。それでは、また最決後に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?