見出し画像

コスト630リーグ

 お久しぶりです。最強決定戦コストリーグが開催されるということで、記録用程度にnoteを書こうと思います。
 コストリーグは個人的には大好きで、コスト420の時から参加させてもらってます。制限がある中でオーダーを組むのが楽しいじゃないですか!(Mではないですよ!!)

コスト初出場

 一応アイコンも一回取ったことがあります。毎度毎度自己ベストを更新しようとはしてるんですけどスピ解放をひよってヘンテコオーダーしか作れません😇
 今回も弱々オーダーしか作れてませんが紹介させていただきます。

 オーダーはもちろん中日純正で、コンボはミパ88球威型8球威A8です。
 先発にB仲地(型落ち)がいてこれは手抜きです。前回のコストリーグの使い回しとなっていて非常に弱いですがそれ以外はまあまあ自分的に頑張ったオーダーとなっています。仲地くんには最多敗戦記録を作ってもらう予定です()
 平田、大野、立浪はしっかりスピ解放していて、それ以外は4400の詰め込みでエンジョイ勢が作るオーソドックスな構成ではないでしょうか。前回では出せてなかったミパ88が出せてるのが強化ポイントです。前回の1300位くらいをあわよくば超えてくれないかなぁ、なんて、、、

 今回の目標はベスト3000!1週間対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?