寝落ち

こんばんは。平民です。明日からちゃんと書きます言ってたくせに、投稿し忘れたゴミです。あ、厳密にいうと、下書きを書いてはいたんですが、公開をしていなかったのです。


寝落ちしてました。あぁぁ。すごく眠い日あるよね。泥のように眠る日。わかってほしい。


ちなみに、連続投稿記録、28か29日でした。なんでや。もうちょいで1ヶ月いけたのに。数回、つぶやきだけで、ちゃんとしたnoteじゃない日ありましたけど。


これを機に?連続投稿をあんまり意識しないようにしようかなと思います。できるだけ毎日書いていこうとは思っていますが、今回みたいに忘れた時のショックが結構大きいので。はい。


いつものようなnoteは次回から書こうとおもいます。今回のはお知らせだと思ってください。

でわ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?