20210514 ウマ娘。

タウラス杯かタウルス杯かおじぃにはよくわからんのですよ。
ただなんか今までに無い形式のイベントらしく
プレイヤー同士のリアルタイムマッチングメイクドラマスプラッシュマウンテンアームストロングががどーたらこーたら。

あと2つのリーグに分かれてて
1個目は吉田のさおりんとかトグロ100%の地上最強ウマ娘なんでも出して良いよリーグで
こっちはまあお金の単位がわっちとは違う~kで表してる国の猛者達が集うところかなぁと

2個目がなんとかかんとか48とか46とかモンゴル800とかの
センターでも1列目でもないちょうどいいくらいのウマ娘までだよぉ~
モー娘。だったらなっちはダメだよぉ~かおりんくらいまでだよぉ~っていうリーグね。

当然諭吉さんと赤い糸で結ばれてないおじさんはちょうどいいほうでエントリー



し た と お も っ て い た の に



今日からかなイベント。
さっきウマ娘開いてイベントやろうと思ったら

あれ、強いのも出せるぞこれ
サイゲさんまたなんかやりましたか?
いやいや


エントリーまちがっちゃった

オオカミの群れinおぢさん。
屈強な戦士達犇めき怒号飛び交う戦場。
おじさんは生き残ることができるのか。

次回、最終話。
ウマに蹴られて三千里
この次もサービスサービス!




現場からは以上でーす
夜放送予定でーす🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?