20210510


昔から絶対に抗えない眠気に襲われることがあった。

ブラウン管テレビでゲームをやりまくった時。
昔スマホの画面を長時間見てたとき。
1人カラオケで歌ってたとき。
そして



免許の更新行かなきゃ行けないのよね
でもここ5年くらいで視力がだいぶやばくなってて
メガネとか買ったこともないから
まず人生初の眼科行って。
メガネの処方箋を作ってもらうためにどれくらいの矯正にするか
メガネをかけてレンズを入れ換えたりして決めるのよね
まずメガネをかけたらよく見えることに感動とかしたんだけど
たぶん半端なく目が疲れたのよね
そんで


昨日の夜塊魂やってたら放送続けられなくなるくらいのあの眠気がきたのよね
放送切って即おやすみ。
初めてメガネかけた人とかこんなことあるのかしらね

眼精疲労には気をつけてね🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?