見出し画像

20210529 爆弾解体

『完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes』


たぶん、たぶんだよ?
25日のお試し爆弾解体を観た方は



🍺「4本目切ってください」
🚬「もう無いです」
🍺「え~…ww」
🚬「/(^o^)\」


期待してたよね…ごめんね…
自分も期待してました🙏



昨日はニコ生の調子が悪かったらしく
観れなかった方はタイムシフトかYouTubeのほうで観れます
今だいたい観終わったんですけど

なかなかおもろくて良い動画やん👍️

また我々は帰ってきます必ず
2人でももう少しでいけると思うんだけど
もう1人きびだんごで仲間を増やすべきなのかなとちょっと悩んでます
デメリットが3つあって

ヌルゲーになり過ぎないか
3人の予定合わせるの大変かも

説明者の自分の負担爆上がり←重要

この3つ。



個人的にはいきなり爆弾解体に入ってもらうよりちょっと違うゲームで一緒に遊んでから爆弾解体に挑んだほうが良いかなと思ってます
カタンかアマングアスを放送者で集まってやってみたい願望があるので叶えてもらえたらありがたいです🙏


まあゆるゆるやっていきましょ
ほなまた🙏










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?