20210509

最近日記書いてないのは
放送意欲が再燃してきたから。
24時間やったり12時間やったり。
段位戦意欲もボーボー燃えてます。
ptもボーボーもうすごいです。
すごいです。ホント。
たすけて。



GWとか全く関係ない人生送ってきたけど
少しは変わった放送出来てよかった感はありんす。
身体を酷使した後は死んだように眠るのが通例だったけど
放送終わりで寝てもたくさんは眠れなかったから
疲れは大したことなかったのではなかろうか。
またそのうち30時間くらいはやるかも
また1年後とかになるかどうかはともかく、
死んでなきゃそのうちやるかも。
お付き合いいただき本当にありがとうございました



それよりもアレルギーよ問題は。
昨日はやばすぎ。
たぶん黄砂かPM2.5か。
今までは苦しい日はタンポポが咲き狂ってるなあタンポポが原因かこのやろうと思ってたけど
タンポポが咲き狂ってる日=晴れ狂ってる日=風が吹き狂ってる日=黄砂が舞い狂ってる日
ということなのかもしれない。

ごめんねタンポポ愛してるよ。




オフ会とかは無理かもねえ
コロナがロナ狂ってる間は無理だと思うので。
しっかり準備して遠くからでも行きたいという奇特な方も来れるやつはちゃんとやるとして
道内限定で軽めに集まりますかversionをやるのもいいのかもしれないね。
そのへんは臨機応変で。




今夜放送予定です。
ただ今のところは今日は麻雀やらない予定。
それでも良ければ遊びに来てね。

ほなまた🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?