20210423

メンテが長かったよーで。
むしろ短いほうが「どうしたんだヨースター、北京ダック喉に刺さったか?」となってしまうし。
ねむねむ寸前おじさんです。

ウマぴょいしてますか?
自分はテイエムオペラオーの育成をひたすらやってます。
ウマ娘は3年間1頭(?)のウマ娘と二人三脚(?)で過ごしていくもので
もう自分もオペラたんも白寿は超えてます。
ふがふが。
もう馬刺も食べ飽きたよパトラッシュ。

雀魂のほうはメンテ終わって
フレンドさん達もちらほらカケグルってる顔してますね。
怖っ。
会長さんが好きなので当たるといいな。
衣装も最高なんだよな。
買わないけど。


3時間後くらいから年度報告見てガチャ引く放送します。
ガチャの後はイベントいじってみます。
なんか攻略法見つかるといいな。
早めに終わって夜も放送する予定です。
夜は年度報告見て友人戦やる予定です。
こんごともどーぞよろしく🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?