見出し画像

大宮駅広告イベントへの想い

2023/10/14(土)~20(金)
埼玉の大宮駅広告イベントに参戦します🔥

イベント詳細出る前から、今月はこのイベントに出ると決めていて・・・
詳細が出て、S6ライバーさんとの括りに怖じけて辞退を考えた・・・
でも・・・

私、このイベント参戦することを決めました!
レベルが高いイベントってわかってる。だけど決して勝ち目がないとは思わない。
私には応援してくれているみんながいる。
そして新しく私を応援してくれる仲間が増えたら嬉しいな!

ということで!!
今回たくさん企画を練り込んでみました!!!!(大丈夫かな?笑

・各ナイト様
・1080以上のナイテム
・シュワシュワハート
・ガーガーノリノリ
・たくさんのエール
・タグ付けしてくれるファミリー
・配信一緒に楽しんでくれるリスナー様!!

↑↑↑ 大、大、大募集です!!!!

こんなに企画を盛り込んで大丈夫か?
事前準備がとっても苦手な私ですが
みんなに支えてもらいながら
たのしい7日間を過ごしたい♪♪

配信は、ライバーだけでは作れない、
一緒に盛り上がってくれるリスナー様大歓迎です♪


応援よろしくお願いします!!!

ちなみにnoteのサポートしてくれる方も大歓迎です🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?