見出し画像

チーム対抗アイテムバトル開催!!

2023年10月!
ライブ配信を活性化するために何か楽しいことはないか・・・?

そこで、思いついたのが
複数のライバーさんを巻き込んで弾丸企画開催〜〜🎉🎉

ー熱くなれ!秋のライブ配信ー
チーム対抗アイテムバトル!!2023.10


ということで、急遽募った私の弾丸企画に乗ってくれたメンバーと
マンスリーアイテム勝負します✨✨


チーム対抗バトルメンバー紹介


今回のメンバー実はみんなママライバー!

チーム【あせあせ】
さわち。
もちこ
yuu

チーム【ガーガーノリノリ】
はるなん
つまごん
ゆーちょん

チーム対抗バトル説明


開催期間:2023年10月1日〜31日

各ライバーで月末までに集めたアイテム数を合算し
チームで集まった数を勝負となります!
カウントは〇〇overごとで切り捨て計算となります。

勝ったチームのファミリーさんには
チームのライバーからの寄せ書き手書きアイコンをプレゼント🎁

この勝負!どっちが勝つか!?
ぜひぜひみんな楽しく参加して枠を盛り上げてね♪♪

ママライバーの輪を広めよう!
ライバーを応援してくださる皆さんの熱い参加をお待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?