見出し画像

損切りを利用して大きく儲けよう!ドル円

こんにちは、yuuuです。

今回は、私の十八番、「損切りトレード」についてお話ししようと思います。

まず初めに、お知らせがあります。

スキャルピング一筋でここまでやってきましたが、私も大学生活後半に差し掛かって参りましたので、最近はチャートばかり見ているわけにはいかなくなり、デイトレード主体でトレードを行っております。

そのため、今回からはスキャルピングというより数十分~数時間かけて取引を行うデイトレードをメインでお話ししていこうと思います。

ただし、スキャルピングの時と基本的な考え方(特にエントリーポイント)は同じなのでスキャルピンガー?の皆様の参考にもなるかと思います。

では、本題に入りましょう!

今回はドル円です。

画像1

上チャートの黄色い〇で囲ったあたりを狙っていきます。

ここから先は

768字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?