見出し画像

久々に雑談

久しぶりすぎるnote更新 笑

リットリンク作ったんですよー!
んで、noteも載せたんだけど。
いや更新してねーって思って🤣

久々更新っ笑

2022年上半期はね、2021年に頑張ったものたちが形になってました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

執筆だったり、企画してたセミナーっぽいものだったり、妄想構想してたことが実際始動できたりとかね!!

めっちゃ嬉しい話ですわー🤤

しかもどれも一人じゃできなかったことばかり✨
縁やら繋がりって大事だなぁと再認識なコロナ約3年目👀

私は秋になり鼻炎に超絶襲われてます|д꒪ͧ)…

年々弱くなってく気がする|д꒪ͧ)…

さてさて、下半期!

今のところ

とある収録したものが、もーちょいしたら公表できるかなーとか🤤

これからとある収録するかなーだとか🤤

とある色々で色々な嬉しいお誘いがあるので、楽しんでいこーかと思っとります😜

あとはー、まとめたい研究が2個あるんだけど🧐
絞り込みがまだよわよわだなぁーと|д꒪ͧ)…

こーゆー時に漠然とした相談乗ってくれる先輩?その道の人?っての、いないんだよなー

いや、研究の内容によってはめっちゃいるんだけど

今度研究したい領域に関してだとか、
どんな領域であっても俯瞰して観てくれる人っていうか、そーゆー人ほしいなぁーー🥺

と思っとる感じ ˘•ω•˘ ).。oஇ

でもまぁ、難しい案件ほどワクワクちゃんて話ですよ☺️

やったるでぇー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?