見出し画像

ナースシューズ何履いてる?

タイトルの如し!!!

みなさんナースシューズ、何履いてる???

ちなみにうちは下記制限ありなのです。

*白 *クロックス禁止 *サンダル禁止

なんですよねー。

みなさんは自由???

私も早うんんん年、看護師してるので、色々な靴は履いてきましたが。

とりあえず、今の職場はこの制限で、

結果的にオニツカタイガーの白靴に収まりました!

https://www.onitsukatigermagazine.com/store/user_data/news_white.php

ナースシューズでっす!!!!!って靴があんまり好きじゃなくてね。

あと、靴に関して非常に問題なのが

私の足の形ね。。。。私、無駄に指がひょろ長くて

画像1

ものっっっっっすごい、ギリシャ型なんですわ。。。顔はど日本人なんだけど、足だけギリシャ気取ってるの。。。

靴の選択を誤ると人差し指へし折れます!!!

だからナースシューズだけじゃなくて普通の靴選びも案外難攻不落っていう。っていうことで、みなさん何履いてるかなーと思った訳ですよん!

ちなみに、結局今の職場は白靴なので、

時々避けられぬ出血を浴びたりして靴がだめになるんだよね。。。ということで別に靴なんて白限定である必要なくね!?って、日々思ってます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?