見出し画像

わすれてた

私は枕を使わない人間。
整骨院で前首の何番目かの骨がズレてると言われた。生まれつきね。

枕使う?って聞かれて苦しいので使いません。って
バスタオルをクルクルして首の下に入れるくらいがすごく良い。

腕枕が寝ずらいってテレビで話題になってたけど私なら寝れる。
そんな相手いないが、、、

で、そんなこんなで肩の下ら辺に母が送ってきた薄っぺらの枕敷いて寝てた。使わなすぎてどこに枕あるか知らなかった。。
朝起きると筋がやられたような痛み。体を捻ると息が止まる。うう。。

課題をやる準備をして数時間がたち昼にトマト卵ほうれん草炒めと味噌汁とササミを食べる。

ごろごろする。

だめだ、なんて日だ!

しまった、絵画教室に電話しようとしてたのに忘れてた。営業は土日だからそれまでまだやる気が残ってたら電話しよう。

昨日の夜は舞い上がりすぎて今日起きたら忘れてたし夕方気づいて電話しようと思うほどでもなかった。

でもやりたいっちゃやりたいし。

とりあえず明日は学校9時出勤です。バイトです。それから授業してもう一度5時まで出勤したら帰るーー。

ナチュラルローソンのクランベリークッキーみたいなの美味しすぎたから明日買おう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?