見出し画像

なんだ行けるじゃん、オレ

今日は皮膚科と市役所と本屋とドラッグストアを午前中で済ませた。

眉毛しかかかなかったしプーマのお気にの青と赤の靴と紺のパンツと黒のドラゴンボールのチャオズのシャツとばあにかってもらった帽子。

到底オシャレではなかったけど周りの目なんてなくて自分だけの1日。
好きしかない日。

年金の手続きとか、済ませた。
自転車でウロウロしたのだが、今まで見れなかったこの街の顔を見ることが出来て、嬉しかった。

草がすごいし横断歩道少なくて道渡れないし
自転車に優しくない道ばかりだし、

って思ってた。

いざチャリを漕ぎ始めると何キロでも漕げる気がした。ただ、帰りがしんどくなると嫌だと思って3キロ圏内に押えてあちこちした。
9キロくらいかな全部で。

欲しかった本も買って、
カフェ探すのに疲れてローソンでカフェラテ買って、

なんだ行けるじゃん、オレ

来週は海沿いの公園まで漕いでみよう。
秋の海の写真、noteに貼りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?