見出し画像

続、おうち時間のお供におすすめ!もうついていけない… 柔道ラジオ体操第1


先日、変わりダネ ラジオ体操 2選をご紹介しましたが
相変わらずYouTubeでラジオ体操を漁っては
日々ラジオ体操に励んでおります


ゆずのラジオ体操や

前髪気になるよね


ガチャピンちゃんねる【公式】の

どうでもいいけどムックピアノ上手すぎる(他動画)


やっぱり東急建設さんの…(原点回帰)

ラジオ体操第1×ダイバーシティ…!!!
何が『MIX』なのかと思ったらあらゆる言語と方言がMIXされている…
1回でいろんなVer.を体験できるお得な1本!


そして、昨日出会ったのが

柔道ラジオ体操 第1

もう・・・

ついていけない・・・

ぜんぜん・・・

いやぜんっっぜん・・・


よろしければみなさん

やってみてください!!!!!(やれるもんなら)

(柔道家の皆さんは楽勝なのか・・・カッコいいな)


GW初日のnote

以上です



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後までお読みいただいきありがとうございました!私のnoteはすべて無料です。 サポートも もちろんうれしいですが、また読みにきていただけたら、そしてフォローやスキ♡、コメントしていただけたら、とても励みになります(^^)