2022年の目標

おはようございます。2022年も7日間過ぎてしまいましたが、目標を考えようかと思います。

2021年を振り返って
ありがたいことではありますが、仕事が忙しく帰路で涙を流すことましばしば…
上司が変わったこともあり距離感もわからず最終的にはよくない人間関係を築いてしまったと反省しております。ただ、新しい上司になってから技術面で教えてもらえることも多かったので感謝しています。
又、私はせかされることが嫌いなので、スピード勝負の会社に所属してしまったのはあまり適正ではなかったかなと。(3年目です)人生におけるいい経験にかと思います。
プライベートでは、大切な恋人ができました。彼のおかげで仕事の合間に旅行に連れて行ってもらえたり、心を休めることができました。本当に感謝しています。大切にしてくれているのすごく感じてとても幸せです。彼のことは私よりも幸せにできるよう、努力します。
全体を振り返ると、自分の中の好きだった自分らしさが潰れてしまったなと同時に、「無理しすぎない」「他人の目を気にしすぎない」を手に入れたそんな年でした。

2022年は
・健康に気を遣うこと
・社会経済に興味を持つこと
・家計を管理しやすいよう改善すること
・朝に業務以外の勉強や活動を行うこと
・夜に読書をすること
に気を付けたいと思います。

もっと詳細に考えたいですが時間なので今日はここまでにします。
本年度もそうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?