見出し画像

浦和レッズ戦

2018年最後のサッカー観戦⚽️✨

地元湘南ベルマーレvs浦和レッズ
@shonan BMWスタジアム平塚


終始、甥っ子と一緒になってはしゃいでました♪

試合は、地元湘南ベルマーレが浦和レッズに今年負け無しと言う嬉しい結果でした(๑˃̵ᴗ˂̵)v

でもまだ、ラスト名古屋戦があります。
絶対負けられない‼️勝つしかない✊
自力でJ1残留!

今年もスタジアム観戦楽しかったです(*´∀`)♡
snsで、現地で、仲良くして下さったサポーターの皆様ありがとうございました★☆
また来年も宜しくお願い致します!!

あと、メールやLINE等で、
お祝いの言葉もたくさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯

#浦田有 #湘南ベルマーレ #平塚 #浦和レッズ #サッカー #Jリーグ #牛に育てられた人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?