見出し画像

帰ってきた3連休日記

こんばんは、yuuです。


2月の3連休から2ヶ月強、お久しぶりの3連休日記です。
※シリーズ化しているわけではありません。笑

3連休…なんて素敵な響き…
月曜日がお休みだとなんだか余裕が生まれる私です。特に夕方から夜にかけての時間帯。ゆっくりnoteを執筆するにはベストなのかもしれません。


まず土曜日ですが朝から部屋の大掃除を決行!
衣替えシールの整理探しものと大きな目的が3つあったのですが最後の探し物が出て来ず…(ないと割と困るものなので捜索は引き続きやっていきます)
そしてシール記事の更新もできました!たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます!


日曜日は本当にいいお天気でしたよね。最高のお出かけ日和…ということでネモフィラを見に行ってきました!

今年もてんしハチワレと

去年友人が教えてくれた穴場のネモフィラ畑なのですが本当にここが好きです。みんなのんびりと花を見たり写真を撮ったり散歩したり…混雑もほどほどで、雰囲気も好きです。

なんか去年のGWにネモフィラを見に行った帰りも全く同じことをした記憶があるのですが、100均めぐりをして帰宅しました。好きすぎでは…?

整理したそばから早速増やす

前日にシールをファイルに整理しつつ、あまりの膨大さにこれじゃファイルが何冊あっても足りないよ…という結論に達したのでケースを導入することにしてみました。(セリアにて購入)
そしてちゃっかり新作のシールも買っている。整理する気ですか?ちゃんとありますよ…笑


そして連休最終日の本日。前日から引き続きになったのですが衣替えで出た冬物の一部をもう1度洗濯したり整理したり。午後は野球を見ていたら寝落ちしてしまい、起きたら負けてるし暗くなってるしで「えぇ…」となりました。どんな終わりだよ。笑
敗戦のショックもありましたがゆっくりと夕飯を作り、今はゲーム実況動画を作業用BGMがわりにnoteを執筆しているところです。

ゲーム実況、今はほとんど見ることもなくなってしまったのですが…
瀬戸弘司さんの動画が好きで実況も唯一見続けています!スーパーマーケットシミュレーターというゲームが今すごく流行っているみたいですがあれ面白いですね!本当に経営しているみたいだし、細かなところまで動かせて面白い。しっかり総利益まで出るところも好きです。(簿記の勉強を思い出すなど…笑)
自分でもやってみたいと思うけど多分延々とやってしまいそうなので手は出さないでおきます…笑

(瀬戸さんのゲーム配信、本当に面白くて好きです!)


早いもので4月も明日で終わり…本当に早い。新年度でバタバターっとしている間に過ぎてしまった感じです…
noteの方では充実した時間を過ごせたと思います!あたためていたスポーツ観戦記を公開したり、シールを整理しつついくつか記事を書かせていただいたり…

いつも書かせていただきますがみなさんのスキやコメントが本当に励みになっています。ありがとうございます!
5月はバスケのプレーオフ観戦や、コスメ関連も充実させていきたいなと思っております。今は理想のリップの色を追い求めていたりする…
そして簿記の勉強再開。がんばります…!

おわりに、読んでいただいた方へのお礼なのですが…はじめてこんなお知らせをいただきました!
バスケ観戦の記事ですね。たくさん反応をいただけて光栄です。ありがとうございます!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
連休の方は引き続きよいお休みをお過ごしください!私はあと数日、仕事を頑張ります!笑


それではまた!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?