とりあえず始めることからはじめて見る

ブログをやってみようと、とりあえずアカウントを作ってみた。

なんとなくテーマはあったほうがいいと思ったけど、1,2週間くらい手が止まってしまったのでまずはブログを読む習慣をつけるためにまずは始めてみようと思います。

テーマはとりあえず、なしで。日頃、考えたことや思っていることを表現方法は考えず、ただタイピングする日々の習慣を作れればと思います。  

本日は、その第一弾です。日頃、いっぱいインプットする機会はあるので「あー昔はこんなこと思ってたんだ」とか「今でもこれは利用できるね」というシーンをつくれるように続けたいと思います。

とりあえず、続けてみる。続けた先にどういう機会や経験をするのか楽しみにです。そしていつか、今のように個人的なことしかかけないことからインタラクティブに世界の人々と交流できるかもしれない(できないかもしれない)日々へ変われるようになれればアカウントとしてはいいかなと。

繰り返しな駄文になりますが 今日が始まりです。

1日1作発信できることをインプットしたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?