山小屋の料理と言えば!?

どーもー!ゆっけです🐻

あ、ゆっけってあだ名なので間違えないように。笑
たまに何で?って聞かれるのでまた暇なときに
なんでゆっけとなったのか書きまーす!

山小屋の料理といば何だと思います?

みなさんなら分かりますよね?笑

そう!

curry🍛

最近毎日curry当番をしてます。笑

料理が好きな自分にとっては、最高の一時です!

毎日、勝手に工夫して作ってます。笑
また、詳しくは工夫してる事について書きます!

なぜなら、
今回のは昨日の余りをじっくり煮ただけなので。

でも、時間がたったcurryもうまいんだなぁ。。。

皆に美味しく食べていただけるよう日々進化させます!

じゃっ!