富士山で2ヶ月ぶりの再会!?

昨日、富士山に4ヶ月前に少し岐阜県飛騨高山で
一緒にゲストハウスで働いていた友人との再会だった!

彼の名前は林(リン)
台湾の台南出身で今年で30歳らしい。見えないが。笑

そんな林の夢は富士山に登る事。
一緒に働きながらそう言っていた!

久しぶりの再会で話が盛り上がってしまった。笑
そして、ゲストハウスで一緒に働いていたスタッフに会いたくなったなぁ。

(休みの日に能登と金沢旅行に行った時の写真!!)

改めて気づいたことは、
彼のコミュニケーションの高さ。
インパクトを、与える影響力。
日本人とたくさん話すことによっての語学力アップ。

どれも彼らしいと思うと同時に、
リスペクトするところだなぁと改めて実感。

ほんとに凄いなぁ。

あっ、あと。
自分の所によってくれたのはタイミング良かったかもしれないけど、会いに来てくれた事はかなり嬉しかった。

飛騨高山の時も友人がたくさん来てくれたけど、自分が行くところに友人が来てくれるようなそんな存在であれたら嬉しいなと思っています。そこから、きっかけづくりができるからね!

林!ありがとうね!

そしゃ!(高山弁でいうと、またね!という意味。)