富士山バイト 17日目 雲海荘貸切!?

今回から、ブログを気まぐれに投稿します。

文章を書くのはその日の寝る前の振り返り。

あ、ついでに筋トレもしようかなと。笑

腹筋のトレーニング3種×20×3set

プッシュアップ×10×3set 

体感トレーニング4種×1 minit×2set 

もしもできなかったら、自分を何かきついことでもしようと思います。笑

今日は何と136人の貸切でした。笑

富士宮口 6合目は山小屋が2軒連なっていて登って手前が雲海荘、奥が宝永山荘。

その二軒を貸し切って二泊三日できたお客さんは、東北の高校生とボランティアスタッフでした。

朝、起きて掃除し朝ごはん。その後からお弁当を136個分作りました。笑

(1日目は、隣の宝永山の人達が。二日目が雲海荘。)

作成時間は全部で6時間。マジで笑うしかなかった。

多分、もっと効率良くできたなあと終わってから思い。

でもやってるときは単純作業の繰り返しで、無心でやっていた気がする。笑

終わった時にはもう15時。そこから部屋のベットメイキングと夕飯の支度。

高校生は食べ盛りなので沢山作りました。

山小屋の貸切の時は皆無だということがわかった日でした。笑

その分、なんか楽しかったしスキルアップできた気がした。

次回は友人が来るのでその事について書きます。

それではまた!

#富士山 #富士山バイト#山小屋バイト#六合目#雲海荘 #旅