見出し画像

言いたい事も言えない世の中は、めっちゃポイズンなんでnote始めました。

noteを始めたきっかけは、
電動車椅子サッカーという競技をもっと知って欲しいという想いと、
その競技のプレイヤーである中村祐太ってこんな奴って事を、
自身の趣味の映画や音楽、感じた事、思った事等を通して知ってもらいたくて始めました。

僕が電動車椅子サッカー(パワーチェアフットボール)を始めたきっかけや、
生い立ちなんかも書いていければなと思ってます。

大層な事を書いてますが、
要は自分の考えや思った事を文章でアウトプットしたかっただけです。
徒然なるままに適当に書いていきます。

誰かの、何かの、キッカケになれば。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?