見出し画像

憑依体質、今日は少しだけ書く

いつまでつづくかわからないけど
できるだけ毎日書こうとおもったので。

色々感じるところがあって、
結構憑依が強いんだけど
霊媒師を探すのを止めました
ネット情報読み漁ったら
霊媒師だとか、祈祷師だかに除霊してもらうと
更に強いのが付いてきて、また祓ってもらって
また強いのがついて、と繰り返すみたい
(真偽は不明ですが)
祓う努力はしてくれて「駄目だ」
とおっしゃった。〇〇の祈祷師様は誠実だったかもしれない。

で、三人の霊媒師に祓ってもらって結果が出なかった私は
すでに他人に祓ってもらうことを止めました。

自己努力をする! それのみです

自分で自分の霊媒体質を治した経験談があったら
教えていただけるとうれしいです。



イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)