見出し画像

相談に乗ってもらった

こんなんばっかしで申し訳ないが
ユーチューブで少しだけ有名な
憑依現象を治した人と相談に乗ってもらった。
キャンセルがあったそうで
早めの相談となった。

結局はスピチュアルなもの
神社、寺、霊能者 などに頼っては駄目
世の中の全てに感謝をして
人の役に立つことをする。

ということで、それは彼がいつもユーチューブで
言っていることだった。
瞑想のことを聞いたら
即座に「そんなの止めろ!」
と言われた。

いろいろ自信がなくなる。

とにかく霊能者、寺、神社 駄目
寄付は考えなくて良い、
感謝と人のために尽くす
これに尽きる、ということだ。

瞑想で治る、とかそんな手軽なものじゃない
そんなのに頼ると酷くなる
とのことだった。

とにかく自分の行動を変えること

ということだった。

まあ、相談して一足飛びに自体が改善するとはおもわなかったけど
少し期待していたが、まあ少しがっかりした。

でも、今日は早く寝ることにした。
遅寝遅起きで 明け方3時に寝て、朝10時に起きる
なんてことをやっていたからな。

瞑想はもう少し続けてみることにした。
とにかく1週間はやってみて考える。

とにかく行動する
とにかく行動する!
これから何をすべきか考える!
よく考える そして動く

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)