見出し画像

アマゾンから新しい本が届いた。

憑依体質をネットで探し回っても、もう新しい記事はないだろう
と思っていたのだが、まだ埋もれている記事があって
自ら憑依体質で、インドへ行き、瞑想を覚えて体質を治した
小泉 空弦さんの本がいい、という情報を得た

その本は発売から10年も過ぎていて、中古本でしか手に入らない
アマゾンで常識的な価格の中古本を見つけたので注文してみた。
あとから気づいたのだが、結構高値を付けている本だった
8千円とか、1万円とか。

私が気軽に注文した本が、あまりに常識的な値段だったので
付属のCD がついていないのではないか、と心配したが
ちゃんとCD付きのきれいな中古本が届いた
売って下さった店には感謝しかない。

割と小判で薄い本なのですぐ読み終わるかと思ったのだが
今日、2時間位読んだのに四分の一しか進まなかった。

付属のCDが今まで聞いたことのないような神秘的な音楽だった。

これを聞きながら瞑想すると、かなり良いらしいのだが
本にかいてあることだけでは、ちゃんとしか瞑想ができる自信がない。

ちょっと困っている
でも、音楽は綺麗だし、よく読めばもっと知識が得られるかもしれない。
期待している。

そもそも、なかなか手に入らない中古本を割合すんなり手に入れられただけで
運がよかったなあ、メルカリにも出てなかったし。

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)