見出し画像

今日は結構辛かった

昨日から小泉 空弦さんのCD を部屋に流している
で、今日、お習字の同好会に出席して、1時間ほどで
感情がいっぱいいっぱいになって
すごーく辛くなったので駆け足で家に戻り
ベッドにもぐりこんだ。

信じてもらえないのは100も承知だが、これは霊障というやつ。
ベッドに潜り込んで5分くらい過ぎたら落ち着いたので
自転車で図書館へ行き、小泉 空弦さんの本を読んだ。
本に書いてあることを実行するのは、かなり難しそうだ。

それから、某神社からメールが届いていた。
無料相談をしてくれる、という神社だ。
憑依体質はお祓いでは治らず 信仰で治す
という内容のメールだった。

お困りなら無料相談に乗りますから
ご都合の良い日をお知らせください
とも書いてあった。

神社の住所をかくにんすると家からタクシーで
10分くらいのところだった。

ネットで調べに調べて無料相談してくれる唯一の神社
というのが私の家からタクシーで10分のところにあるなんて。
運命かもしれないが、私は悩んでいる。

霊能者2名にお祓いをしてもらい
密教の霊能者(お坊さん)にお祓いをしてもらい
真言宗のお寺でお祓いをしてもらい
小泉 空弦さんCDを流し(多分インド密教)
その上 神道で相談に乗ってもらう

いいんだろうか? あまりにも節操がないと思う。
今日は半日悩んでいる。

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)