見出し画像

すごく体調が悪かった

今日は息苦しくてキツかったが
頑張って体操教室に行った、
私は平熱が36,2度くらいなんだけども
家で測ったら36,7度くらいだった。
体操教室では36,3度だったんだが
帰りには37度くらいになっていた。

非常に苦しくて
前に神社で聞いた占い師兼霊能者さんをググって見つけて
予約を取ろうとして電話して
「除霊と浄霊はしたくないけど観てください」
と、言ったら断られました。

除霊と浄霊は、憑依をひどくする、と
ネットで読みがじったのでやりたくない。
もうスピチュアルなことはしない
来週、神社の相談は行くけど、それで最後にしたい。

私は寿命までは生きたいのだけど
年金で贅沢をしなければギリギリで食べていけるけど
ただ生きていけるでは生きているのも死んでいるのも同じこと

時間があり過ぎでおかしくなるんだと思う。
家族のためにご飯を作るでもなし
友達を助けるでもなし
ただネットサーフィンしたり、映画見たりして過ごしても
生きてることにはならない。
私はちゃんと生きたい。残りの人生がどのくらいかわからないけど

今、私は看護師さんや、ヘルパーさんや、介護士さんが羨ましい
ちゃんと人のために生きている。
私はだれのためにも生きていない
残りの人生は、世の中のために役に立つことをしたい

何かできるだろう、何ができるだろう、と
毎日考えて、答えは出ない。

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)