見出し画像

瞑想を始めた

小泉 空弦さんの CD を使って 瞑想を始めた
合っているかどうかわからないけど、始めました
ちょっと耳鳴りが大きくなってきました

昔、瞑想をしていた時期があるのですが
正直、結果としていいものではありませんでした。
だから、本を読んで瞑想を始めるのは怖かったです。

今日は図書館で本を読み
自分の現在、恵まれた点などを考え
善悪の判断そのものが無いので
自分の中の善を世間に押し付けるのは悪いことだと
思いました。

と、非常にわかりにくい文章を書いてしまいました。
いろいろ苦難があっても100%の行動ができなくても
毎日自分のできる10%の努力を続けようと思いました。

本当に瞑想は怖いですが、少し続けてみようと思ってます。

非常に突発的に、明日 ある方が相談に乗ってくださることになりました。
とても嬉しいです。

いろいろ発展がないのですが
求めると、少し得られることがあるみたいです。


イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)