見出し画像

看護婦さんが来てくれた

私は統合失調症なんで、自立支援手帳を持っている。
そのおかげで週に1回、看護婦さんが来てくれる
主に話し相手になってくれている。

今日はその日だった
神経的にとても辛かったので
看護婦さんにしがみついて泣きました。

2日前、昼間に急に泣きたくなって
タオルを持って泣き出したら
全然涙が出なかった。あっこれは私の意思ではなく
霊のせいだな、と意識したら泣かなくなった。

今日は看護婦さんにしがみついて泣いたら
涙が出たんで、自分の意思で泣いた、と思う。

とても一人では症状を抱えきれず
昨日、ネットを徘徊して、某霊能者を見つけた
もう、霊能者には頼らない、と思ったのに
この霊能者の憑依体質の解説が非常に心に染みたので
メールを出してしまった。

物凄く忙しい方なのでいつ返事がくるかわからない
返事は来ないかもしれないけども
一時的に気が済んだのでいいことにする。

体中が痺れる、気がつくと傷跡ができている
などの症状があり
すごく辛いです。

夜が長いので、昨日コメントをもらった
配信について考えていました。
あと、夜バイトをしたいと思って探してみましたが
さすがに70さい超えで、求人はないし。^^;

どちらにしろ行動をしないといけないと思います。
もう自分の力ではどうにもならない位置にいるような気がします。
某霊能者の返事が来るといいなあ。。。。期待!

わけわからない書き込みですみません。

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)