見出し画像

投資デビュー。口座作成。

こんにちは。YUUYAです。

今日は大学はオンライン授業でバイトは休みなので

さっそく投資を始めるために色々と準備をしていこうと思います!

昨日少しバイナリーについて調べたのですが実際にトレードを始めるにはハイローオーストラリアというところで口座をつくったり証券会社にも口座を作ってチャートを設定したりと色々とやることがいっぱいあるみたいです。

やり方が全然わからないのでバイナリーをしてる友達に聞きにいき、

口座作り、チャート設定とローソク足について教えてもらいました。

チャートには始値、終値、ヒゲと呼ばれるものがあり、一本のローソク足から色んな情報が分かると聞き正直しょっぱなからつまずきそうです。。

ですが最初は皆初心者から始まっているから大丈夫だ、と友達が言ってくれたのでちょっとずつ覚えていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?